久々に会った人と別れ際に「また遊びに行こうね!」って言いあってもだいたい行かないよね

お久しぶりの更新です。

はてブのパスワードを忘れ、しばらく入れませんでした。(バカ丸出し)

ついでにブログの書き方もわすれた。

トンチキもいいとこ。

さてさて、この空白の一年に何があったのか。

元太担になりました!!!!!

いや、もうほとんど一年前の話よ。

あんなもん好きだわ。 年下のげんげんわんこみんな飼いたいにキマッてるじゃん!!! ダンスがまた癖なのも、もう毎回見るたびに頭抱えてます。

元太くん見て頭抱えてる奴いたら、それ私です。

そしてスノストがデビューしてからスノ沼に片足つっこんでます。

スノ沼には以前からつっこむ頻度が高かった私ですが、今回はわりと浸りそうなくらいの勢いです。

なにがいいかって、

渡辺の顔!!!!!

あの塩顔!!!

塩顔で歌うまくて、ちょっとSっ気あるんですよ

沼だろ!!!こんなもん。

私の人生まだまだオタクなんだなあ〜〜

オタクやめてぇ〜〜(口癖)