出勤していいんですか?

ここは日本なのだろうか?とここ最近毎日のように思う。 日々ニュースで「外出自粛」という言葉を耳にする 「外出は控えてください」「Stay Home」正直耳にたこができるくらい聞いた。 私は毎日通勤している。 毎日満員電車に乗り、毎日職場に向かう。 いつ…

久々に会った人と別れ際に「また遊びに行こうね!」って言いあってもだいたい行かないよね

お久しぶりの更新です。 はてブのパスワードを忘れ、しばらく入れませんでした。(バカ丸出し) ついでにブログの書き方もわすれた。 トンチキもいいとこ。 さてさて、この空白の一年に何があったのか。 元太担になりました!!!!! いや、もうほとんど一年…

ジャニオタの就活。 19卒

こんにちは。 19卒ジャニオタです。 就活も無事終了し、卒論も無事終了しました(歓喜)。 やっとひと段落したので、ジャニオタ就活生、奮闘の印をここに記したいと思います。(ほんとは就活終わった直後から書き始めてて今まで放置してました。) 私も就活前や…

圧倒的に"魅せる力"があった。サマパラ Travis Japan公演

Summer Paradise 2018 Travis Japan公演に行ってきた。 私的、初めてのトラジャ単独公演。 痺れた。最高に熱かった。 魅力的なダンスと、 圧倒的な迫力。 今までのトラジャのイメージが、がらりと変わった。 Summer Paradise 仮面舞踏会 パラダイス銀河 硝子…

キスマイ担が初めてトラジャ担としてYummy!!した〜ツアーの感想を添えて〜

今更ながら下書きに閉まっていたこの記事を公開しようと思う。 3月後半頃にトラジャにハマった私。 allnightdancing.hatenablog.com 夏にはキスマイのツアーが、待ち構えていた。 キスマイ担の私はチケットを取っていた。 そんな中、去年同様トラジャがバッ…

Travis Japanの沼に転がりおちた話

私がTravis Japanの沼におちた話です。 これ書くか、わりと悩みました〜! 〜Travis Japanを好きになったきっかけ〜 そう!きっかけはズバリYouTubeです! 2018年、ジャニーズ事務所がまさかYouTubeに手を出すなんて思ってなかったですよね。 革命かと思いま…

自己紹介という名のタイトル

はじめまして。 はてブロ初上陸。 ジャニオタしてます。(唐突) 〜私のジャニオタ遍歴〜 私のジャニオタは、ごくせん第二シリーズである『ごくせん2005』から始まりました。 いわゆる”永遠の新規”の人です。 それから、 嵐 SexyZone(B.I.Shadow) Kis-My-Ft2 …