Travis Japanの沼に転がりおちた話

 

私がTravis Japanの沼におちた話です。

 

これ書くか、わりと悩みました〜!

 

 

Travis Japanを好きになったきっかけ〜

 

 

そう!きっかけはズバリYouTubeです!

 

 

2018年、ジャニーズ事務所がまさかYouTubeに手を出すなんて思ってなかったですよね。

革命かと思いました。

 

私は3年前くらいからYouTubeにハマってまして、美容系のチャンネルや面白い系など色々な動画を見るのが日課と化してました。

その矢先にジャニーズJr.がYouTubeするって!

見る一択でしょうが〜〜!!!ありがとう事務所!!!

 

そんなこんなでウキウキしながら事前にチャンネル登録を済ませて待ってました。

 

そして始まったジャニーズJr.チャンネル

まあ企画会議もそれぞれのグループの個性出てて面白い!

とりあえず始まった当初から、全グループの動画ちゃんと見てました(YouTubeオタク)

 

 

 

ここからが本題!!!

 

一番のハマるきっかけとなった動画、

みなさんどの動画だと思いますか〜〜!?!?

 

 

 

 

 

 

 

実はこれなんですよ

 

Travis Japan【ヌルヌル第2弾】「ツイスター」に挑戦

https://m.youtube.com/watch?v=9ula8mf_hZ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ヌルヌルて〜〜〜〜〜〜〜!!!

しかも、第2弾て〜〜〜〜〜〜〜!!!

と、各所からツッコミの声が聞こえますね\(^o^)/

 

 

 

この動画のどこに沼があったのか。

0:43秒 川島如恵留さん「ちょっとエッチに脱ぐ」

これですね〜!!!

 

 

 

いや、落ちたきっかけ不純すぎ〜〜!!!

(だから書くか悩みました、でも書いてます☆)

 

下ネタが嫌いな如恵留さんには、口が裂けても話さないほうがいいお話ですね

 

 

川島如恵留さんはもともと結構前から知ってました。

今までの印象はすごく真面目できっちりしてる人。

企画会議を見てても、仕切ってて、しっかりした人だなと思ってました。

 

 

 

 

そんな如恵留さんが放った一言。

「(Tシャツを)ちょっとエッチに脱ぐ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップありすぎやろ???

如恵留くんってこんなこと言っちゃう人なの???

しかも筋肉ムキムキやないかい???

 

 

 

 

ギャップ落ちです!!!

完全に!!!

 

 

 

 

そこから沢山調べ上げました。

如恵留さん何でもこなすエリート高貴お金持ち。わりと貴族。

こんなに顔がよくて、何でもできるって神様かよ。(最近気づいた苦手なことは食リポとか怖いものとか辛いものとか下ネタとからしい、、かわいい、、、)

しかも愛が重い、わりと圧が強い、ダンスも振る舞いも美しくて好きしかねぇ。

 

 

 

 

そんなこんなでTravis Japanが気になりだした訳です。

 

トラジャは沼でした。抜け出すことができなくなった。

 

 

Travis Japanみんなめっちゃかわいい。

 

 トラジャを好きになってから1日に5万回ぐらいかわいいって言ってる気がします。

 

 

なのに、ダンスやばい。実は歌も上手い

 

 

沼でしょ。これは。

めちゃ揃ってる!こんなに踊れるの!?ダンス下手なことかいないじゃん!?しかも振付自分たちでもやってるの?天才かよ。

 

ダンスと歌大好きな人間なので、トラジャ見るのすごく楽しいです。

この人はこういうダンス得意なんだな~とか、この曲躍らせたいわ~ってなってます。

あと私、演出担なんですけど、トラジャはダンスで魅せてくれるので、過度な演出とかいらない、、すごい、、

 

 

これはハマりますよね!皆さん!

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと、私、数年前からSixTONESの担当にいつかなるんだろうなと、思ってました。今までの経験から、治安悪そうなグループや人が好きだったので。

 

でも、その反面、jr担にはならないぞと思ってました。jrはデビュー組と比べると、やっぱり辞めちゃう子が多くいます。その悲しみを、乗り越える自信がなかったから。

 

 

 

でも、そんな私の心なんて一瞬でどこかに飛んでいきました。

好きになっちゃったし、応援したくなっちゃいました。

 

 

Travis Japan。かわいい、かっこいい。キラッキラしてる。

平和すぎる。こんな平和なグループ見たことないです。

 

 

 

なぜ長年ジャニオタしてるのにトラジャに今までハマらなかったのか?トラジャにどこかのバックでお見かけしてるのでは?と調べましたが、去年のKis-My-Ft2のMusic colosseumの1公演だけでした。

 

 

 

 

納得。新境地開拓しました!!!!!!!

 

 

 

今までトラジャについての知識はメンバーの名前と、紆余曲折あり、今に落ち着いたことくらいしか把握してませんでした。

 

松松は某sexyの現場でよく見かけてたんですけど、数年の間に成長しててビックリしました。 あんなに女の子みたいに可愛かった元太くんが、男っぽくセクシーになってるし、やんちゃそうなお顔してたまちゅくが真面目でめちゃくちゃかわいい。二人とも歌もダンスもすごく上手くて表情がとてもいい。いや〜成長しましたね(゚´ω`゚)

 

色々調べていくうちに”トリプルカイト”という運命以上に運命を感じる3人のカイトがいて、これはエモくてやばい。

あと、宮近さんは私の笑いのツボを攻撃してきます。うみちゃんはみんな養いたいよね??BBJのしめちゃんがめちゃ天使なのにぶっ飛んでたり、しずは面白くてやさしいパパだったり、

 

 

これは沼でしょ!!!!!!!

 

 

 

 

 

まだまだ伸びしろを感じるTravis Japan。これは応援しがいがありますね。

今まで私が応援してきた方々ってたまたまJr.時代から応援してて、めでたくデビューしてるんですよね~。なんでトラジャデビューするでしょう!!(謎な自信)

 

 

 

そんな感じでTravis Japanにハマりました~~。

これからステキな景色を一緒に見ていきたいと思います~!!